杉田かおる 10キロ減量成功 [国内エンタメ]

杉田かおる 10キロ減量成功

杉田かおるの毒だしダイエット

2ヶ月ちょっとで10Kg減はすごいですね
しかもリバウンドしていないというのは素晴らしい!
ダイエットにはストレスが一番の敵 無理なく続けられる事が大事なんですよね



毒舌キャラで有名な杉田かおる(45)が20日、自身初のダイエット本「杉田かおるの毒だしダイエット」(アスコム刊)を発売。

痩(や)せてもすぐにリバウンドを繰り返し、仕事のストレス、疲労がたまると暴飲暴食。エステ体験や、番組ダイエット企画で一時的には痩せても、やはりすぐにリバウンド。
30歳の時に47キロの最低体重を記録するも、代謝低下が増量に拍車をかけて、43歳ではなんと63キロに。そんな杉田が毒だし(デトックス)に目覚め、「アラフィフになるまでに痩せて美しくなろう!」と決意した。

09年の1月から70日間で10キロの減量に成功! その後もリバウンドはしていない。
杉田は「無理や制限は嫌。ダイエットで余計なしみ、たるみがでるならしない方がまし。無理なくという点から毒だしを始めました」と話した。

◆良いものを食べて、悪いものをどんどん出す
杉田 昔、リンゴダイエットをしたことがあって、今でもリンゴが嫌いです。とにかく無理や制限が嫌で。
バラエティーでは毒吐きキャラでしたが、毒出しで痩せると何だかイライラもなくなって。
泥酔やけんかもなくなりましたね。

◆痩せたことで趣味にも変化が
杉田 昔から本当に無趣味。今は13号から9号の服が着られるようになって、服選びも楽しいです。
毒出しに欠かせないローフード(加工されていない生の食材を用いた食品)の料理教室に月に2回通ってます。静岡の畑にも行って農業体験もしましたね。

杉田は、今回の「毒だしダイエット」でイライラ体質もリバウンド体質も改善された様子だ。
最後は、毒舌キャラから転向したかのような穏やかスマイルで「ローフードを食べてアンチエイジングして、若い恋人を見つけなきゃ」。
(日刊スポーツより)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。