国内エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

小向美奈子 花と蛇3 縄でいろんなポーズ [国内エンタメ]

小向美奈子 映画「花と蛇3」で縄を使ったいろんなポーズ





元グラビアアイドルで、現在ストリッパーとして活躍する小向美奈子
25歳の誕生日を迎え27日、都内でバースデーイベントを行った。

小向は、ケーキが用意されて祝福ムードのなか、胸元が大きく開いたドレッシーな衣装で登場。
「25歳を迎えて思ったことは、ハタチを過ぎてから時間が早いなって。
去年、事件(覚せい剤取締法違反による逮捕)を起こして。
それからの変化や出会いがあって、今ここにいられるのはみなさんのおかげです」
と感謝し「前のようにならないよう、頑張ってます」と、充実の表情をのぞかせた。

自慢の“スライム乳”を揺らしながら小向は、開口一番「業界に戻れたのもみなさんのおかげ。
いろんな人に支えられて、感謝してます」と深々とお辞儀。

6月からは仙台のロック座での公演も控えており
「ちょうど1周年になる。気合を入れて臨もうと思います」と
今後もストリッパーとして精進していく姿勢を見せた。

また、官能小説の古典を映画化したシリーズ最新作『花と蛇3』で主演を務めている小向は
同作で緊縛シーンに挑戦しており「竹に足だけを縛って吊られるんですけど
思ったより痛くてビックリだった。

あと、麻縄でいろんなポーズができるんだとわかった。
家で使ってみようかなって思った。てへっ」とうそぶきながら、過酷な撮影を振り返った。

イタリア帰りの新進チェリストで美貌の持ち主・静子夫人(小向)が
官能の罠によって禁断の快楽に目覚めていく様子が描かれる
『花と蛇3』は8月28日より全国公開。
(ORICON STYLEより)


様々な過激シーンに体当たりで挑んだ彼女に密着した
映画メイキングカットをはじめ、この写真集のために撮りおろしたヘアヌード、
緊縛写真などを収録。写真集撮影の裏側を収めたメイキングDVD付

小向美奈子写真集『花と蛇3(仮)』(7月1日発売予定)

nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

内田有紀 柏原崇と熱愛! [国内エンタメ]

内田有紀 柏原崇と熱愛!昨年運命の再会


女優、内田有紀(34)が俳優の柏原崇(33)と真剣交際していることが18日、分かった。
15年前にCMで恋人役を演じるなど、仕事上では付き合いがあった2人。
複数の関係者によると、昨年再会し、交際は年末から始まったという。
ともにバツイチだが、同じ境遇だからこそ通じる“大人の愛”を育み、公私ともに人生を充実させていく。

30代半ばに差しかかった内田が、1歳年下の柏原と“大人の愛”を育んでいた。

複数の関係者によると、もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。
知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。
演劇関係者は「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。
また、ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されている。

2人が仕事で初めて共演したのは、1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズだった。
付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露。
ともにアイドルから本格派な俳優業へと脱皮をはかる時期だった。
(msn エンタメニュースより)


お互いに離婚を経験して解り合える感情も多いのでしょうね
とても落ち着いた感じのお付き合いの様で 是非2人で幸せを手にしてほしいです




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希 活動再開 [国内エンタメ]

後藤真希 活動再開

後藤真希 / 今にきっと… In My Life


気丈に振舞い 報道人に深々とお辞儀をしていた後藤さんが痛々しかった
あの出来事から数か月
活動再開というニュースをみて少しホッとしました

まだまだ辛い気持はあるでしょうが がんばって前に進んでもらいたいです




今年1月に母・時子さんが急逝し活動を休止していた歌手・後藤真希が7日、公式サイトで「この何か月か、皆さんからの応援をパワーに新しい作品を作ってきました」と近況を報告した。

6月3日にバンド編成でのミニライブイベントを行い、7月にはミニアルバムを発売する。
後藤は「一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです」と“再始動”に意欲をみせている。

イベントライブの会場は明らかにされておらず、ペア70組140名を無料招待。
また、「この日会場に来られなかった方にも私が歌っている姿を見ていただきたい」という後藤の気持ちを汲み、ライブの模様はインターネットで生中継する。
(ORICON STYLEより)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明語る映画「矢島美容室 THE MOVIE」 [国内エンタメ]

石橋貴明語る映画「矢島美容室 THE MOVIE」

矢島美容室 アイドルみたいに歌わせて Feat.プリンセス セイコ

思いつきや勢いではちゃめちゃやっている様で すごく考えられていて奥が深いです
どんなに疲れていても落ち込んでいても このキャラをTVで見ると思わず「くすっ」と笑ってしまいます
ぜひシリーズ化してほしいですね




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

沢尻エリカ 離婚 公式サイトでコメント [国内エンタメ]

沢尻エリカ 離婚 公式サイトでコメント

連日お騒がせの沢尻エリカさん

こちらの ↓ 公式サイトで離婚の意志を固めたとコメントを発表してます

ERIKA TOKYO

一方お相手の高城氏は・・・
何も知らず知らされずで きつねにつままれるといった所でしょう

高城剛 ブログ


高城さんがブログで言っている「一体、この二週間でなにが起こったのか?」
この真意が沢尻さんサイドから明らかになる事はあるのか・・・






nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

大奥 よしながふみ原作 侍・二宮に女将軍・柴咲 [国内エンタメ]

大奥 よしながふみ原作 侍・二宮に女将軍・柴咲

二宮和也演じる水野

話題の男女逆転大奥
どんなドロドロ劇になるのか どんな愛情があるのか楽しみです


よしながふみ原作の人気コミックの実写映画版『大奥』(金子文紀監督)で、八代将軍・徳川吉宗役に扮する柴咲コウのヴィジュアルが初解禁された。
男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥の野望と、愛憎渦巻く世界が描かれる同作。
4月15日にクランクインしたばかりだが、柴咲の色っぽさと貫禄みなぎる姿に期待が高まる。
柴咲と、侍・水野祐之進役で主演する二宮和也(嵐)のヴィジュアルを使用した新ポスターとチラシは、29日より劇場などで掲出・配布される。
(ORICON STYLEより)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ほしのあき ビキニでセクシーステージ [国内エンタメ]

ほしのあき ビキニでセクシーステージ



東京ガールズコレクションの盛り上がりもすごいですが
ほしのあきさん 30代でこのがんばりもすごいですね



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗 ゼブラクイーン ライブデビュー [国内エンタメ]

仲里依紗 ゼブラクイーン ライブデビュー

仲里依紗×ゼブラクイーン

仲里依紗さん またまたセクシー姿で大注目ですね
20歳でこのパフォーマンス 女優魂を感じます



女優の仲里依紗(20)が22日、都内で出演映画「ゼブラーマン‐ゼブラシティの逆襲‐」(5月1日公開)の役柄・ゼブラクイーンとしてライブデビューした。

ボンデージにガーターベルトという劇中のセクシー衣装で登場した“女王”は、ダンサーを引き連れ米歌手レディー・ガガ風の奇抜なダンスを展開。

デビューシングル「NAMIDA~ココロアバイテ~」収録の2曲を披露しながら、胸をモミしだき、マドンナばりにまたを開脚、しまいには故マイケル・ジャクソンをほうふつさせるスリラーポーズでファン150人を沸かせた。
(デイリースポーツより)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイケル・ジャクソン 展示会 5月1日から [国内エンタメ]

マイケル・ジャクソン 展示会 東京タワーで5月1日から

マイケル・ジャクソン/ムーンウォーク

展示会にはマイケルのゆかりの品やネバーランドのゲートまで展示されるとの事
GWにはたくさんの人でにぎわいそうですね





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草刈民代 写真集 新聞全面広告に裸身 [国内エンタメ]

草刈民代 写真集 新聞全面広告に裸身

今朝の朝日新聞をみて驚かれた方も多いのでは?全面広告ですからね
話題となっている草刈民代さんの写真集はこちら ↓

草刈民代 BALLERINE

この写真集は フランス語で精神を意味する「Esprit」と 肉体を意味する「Matiere」の2冊で構成されているとの事





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 国内エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。