脂肪燃焼ホルモン アディポネクチン [国内ニュース]

脂肪燃焼ホルモン「アディポネクチン」に運動したときと同様の効果を体内で起こさせる機能がある事がわかったとのニュースが!

これはすごい研究結果ですよ!
高齢や過度な肥満などで運動できない人向けの薬の開発につながる可能性もあるとか?

この脂肪燃焼ホルモン「アディポネクチン」は結びつくたんぱく質に
血糖値を下げるインスリンを効きやすくして脂肪を燃焼させる
加えて 有酸素運動で欠かせない持久力を生む筋繊維を作る機能があるだそうです!

これはぜひ私もほしいです!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。